てくてくちとせ

鑑定については”鑑定のご案内”という記事をお読みください 料金は5000円です。          「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。→ otaro905@gmail.com        私の四柱推命講座にご興味のある方は竈ちとせ四柱推命講座/八字だよ全員集合という2023年8月20日の記事を見てください。

四柱推命‐金輿禄をもつ女性の運勢特徴

f:id:tarookadato:20200102114219j:image

『言いたい事を言って嫌われない』のが金輿禄の女性らしい才能といえる。命式に金輿禄をもつ女性は自然体で飾りがない雰囲気を持ち、性格的にも、どこかこちらが一歩下がってしまうような、独自性をもつ。同性異性とわず尊敬される人物が多い。顔立ちとしては、尖った美人というよりはどこかチャーミングさを漂わせる美人さんが多い。こんかいはそんな金輿禄について書いてみたい。

(☆YouTubeチャンネル登録お願いいたします。「てくてくちとせの四柱推命学習ちゃんねる」☆)

 

 

▼あなたの命式読み解きます▼

coconala.com

 

 

■金輿禄をもつ女性の特徴

 

・独自性がつよい(オリジナリティーがある)

・どちらかといえばチャーミングな美人

・内面がしっかり者

・結婚相手に恵まれる

・目標を持つと力強く前進する

 

■金輿禄をもつ女性の運勢特徴

 

ちなみに女優の仲間由紀恵さんも命式に金輿禄をもつ人で、映画やドラマなどで、独自の演技力をほこる。『リング0』から『ごくせん』と役柄が冴えていると感じる。金輿禄をもつ女性の特徴として、自身の魅力や能力も優れている一方で、結婚相手のもつ福徳をえて、自身がさらにパワーアップするというもの。元々活動的なほうで、それが結婚や、なんらかの事情によって、活動力が増す傾向にある。性格的には円満で、人に対して気持ちを尽くすほうなので、じぶん自身で光るよりも、じぶんの生きる動機を相手と共有することで人生が輝いていく。

 

■言いたい事を言って嫌われない

 

金輿禄の女性は、裏表を使い分けることが下手な反面、感情に素直なところがあり、言いたい事を率直に口にしても、嫌みを感じさせない。それどころか、そうした素直さが魅力であり、異性からみれば、安心を感じられる部分である。つまり交際期間から゛結婚をしてもうまくいきそう゛という予感を与えるのだ。

 

 

■金輿禄の女性の出会い発展

 

知人に金輿禄の奥さんをもつ男性がいた。彼は元々、農業関係の自営業をしていたが、結婚して奥さんの発案などを取り入れて、作付け面積を増やしていきながら、独自のブランドで、販売ルートを確率した。奥さんはふんわりとして、柔らかなイメージの人だ。平等で、優しく、彼のほうが奥さんに惚れて交際が始まった。奥さんの内面は芯がつよく、実際の経営に関することのほとんどは奥さんが行っていた。それでいて、外ではご主人を立てる人だったから、男女問わず一目おかれる存在だった。金輿禄の女性の特徴として、自然な形でじぶんに合った伴侶と出会い成功をおさめていく。

 

 

 

▼鑑定のご依頼は私のアドレスまで▼
otaro905@gmail.com
※鑑定料金は一回5000円です。

ブログを見ましたとご連絡ください。

(Gメールでの文書による鑑定です)

 

 

 

■おわりに

 

命式に金輿禄をもつ女性はオリジナリティーがあり、円満な性格から、幸せな結婚に結び付く可能性が高い。本来の魅力もあふれる人も多いので、その魅力を存分に発揮してほしい。

 

 

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>