てくてくちとせ

鑑定については”鑑定のご案内”という記事をお読みください 料金は5000円です。          「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。→ otaro905@gmail.com        私の四柱推命講座にご興味のある方は竈ちとせ四柱推命講座/八字だよ全員集合という2023年8月20日の記事を見てください。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命-貧乏について/改善策も提示する

よくよく考えると貧乏で思い詰めたことがない。いや、無職でお金がない時期○ぬほど思い詰めたが、お給料が少なくて思い詰めたことがないのだ。二十代なんて月収10万円だったしなあ。四柱推命では、大運の影響で変わってくるけど、人物が背負える金運の力量…

四柱推命-面白い命式はこれだ!3選紹介

今回は私とおなじように鑑定をされている方、また師範代講座の皆様には、腹落ちしてもらえる話だと思う。面白い命式と聞いたとき、「珍しい、変わったもの」をまず連想するはずだ。そして何かワクワクしないだろうか。今回は面白い命式が、何故面白いのかと…

四柱推命-カリスマの命式/五行や星の組み合わせを解説

平成時代までカリスマといえば、何かエキセントリックでとんでもなくぶっ飛んだ人というイメージがあった。時代を象徴するようにかつてのsnsでも、「成功する秘訣っすか?脳を太らせないことですね。感性という恋人が寂しがってしまうから。」とか「籠の中で…

四柱推命-金水傷官とは?/定説だけでなく配合が大切

一つの柱の干支によって命式が良いものとなったり、損なわれたりする。四柱推命の醍醐味はそんなところにもあり、恐かったり、興味をそそられたりするのではないだろうか。四柱推命の鑑定結果はなんだか、ドーパミンの刺激を求めるかのようだ。「金水傷官(…

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>