てくてくちとせ

※2022年の鑑定の受付は12月5日で、一旦お休みをいただきます。再開は2023年1月6日より再開いたします。本年もお世話になりました。鑑定については”鑑定のご案内”という記事をお読みください 料金は5000円です。     「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。→ otaro905@gmail.com            

2022-03-17から1日間の記事一覧

四柱推命ー霊感のある命式の特徴とは?/あるパターンが存在した!

仕事中の事故に遭遇して、霊感のある人物を頼ったことがある。開口一番「そんな仕事場やめてしまえ」といわれたのだ。騒音の激しい職場にすみつく霊さんが、怒って事故をおこしているのだそうな。そう助言をくれた彼女の命式をみると、゛霊感あり゛の命式だ…

四柱推命ー全部陰の命式なんだけど/その解釈とは?

命式の中身が全部陰の命式の人はどんな人なんだろう?ふと思った。例えばあるファッション関係の有名人は命式のほとんどが陰である。繊細な感性を要する仕事などでは陰の干や地支は結構重要なファクターとなる。今回はそんな話だ。 ▼あなたの命式読み解きま…

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>