てくてくちとせ

鑑定についてはまず゛鑑定のご案内゛という記事をお読みください 料金は5000円です。「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。otaro905@gmail.com 

四柱推命-転祉殺をご存知?ちょっと特異な意味を持つ

転祉殺(てんしさつ)と呼ばれる特殊星について書いてみたい。 四柱推命を勉強するなかであまり聞き慣れない言葉でもある。 ちなみに転祉殺、視察、 ティーシャツと早口言葉をいってみるとちょっとクセになるよ。

 

▼鑑定のご依頼は私のアドレスまで▼
otaro905@gmail.com
※鑑定料金は一回5000円です。
ブログを見ましたとご連絡ください。

 


■:転祉殺とは


転祉殺とは年柱と日柱がおなじ干支のことをいう。 四柱推命は難しい漢字がたくさん登場するけど、え?それだけ? と一言で説明ができるものも少なくない。 漢字的にもし転祉が天使であれば、 良い意味で考えることができたかもしれない。転祉殺( 年柱と日柱が同じ)が命式にあると、夫婦仲が悪いといわれる。

 


実際どうだろう。日柱が、年柱にも存在するというのは、 実は夫婦仲とは全然関係ない。というのも、 四柱推命で夫婦仲をみる場合は、 年柱と日柱という型にはめた考察はしないからだ。もし、 あなたが転祉殺というキーワードをたまたま知っていて、 不安を抱えている場合気にする必要はない。 


四柱推命は、8つの漢字が存在しているのに関わらず、 特定の組み合わせだけをみて夫婦仲や、 そのほか諸々のことを鑑定することはできないからだ。 まさに特殊星縛りゲーである。 信憑性が薄いに関わらずかなり怖い意味を書いている特殊星もある から、あまり、単品メニューで召し上がらないでほしい。 自分の命式にちょいとやばそうな意味が書かれてある特殊星がある 、とモンモンと感じた時には専門家に聞いてみよう。


この天祉殺となる、年柱と日柱が同じというのは、 八字で意味を考えると異なる考え方ができる。「日柱(ご本人) と年柱の関係を伝えている。」鑑定のとき、 夫婦仲が悪いという天祉殺の意味そのものは、 取り入れないけれど日柱と年柱がおなじという部分は、 ご本人様の運勢を考察するうえで色々と考える余地があるのだ。


つまり、結論として年柱と日柱が同じ、天祉殺とよばれるものは、 本来命式のご本人様のことを考えるために有効であって、 夫婦仲を考察するものとすれば不適切といえるだろう。 因みに最近本当に書くためのネタがなくなってきたと感じている。 250記事くらい書いただろうか。 書きたいことはたくさんあるが、 検索アルゴリズムの問題でキーワードを選定する必要があるのが、 ちょいとネックだ。 命式のことや四柱推命の勉強となる内容はゆくゆくYouTube で公開する予定だからみてね。

 

四柱推命を学習希望の方はこちらから▼

coconala.com


■:終わりに


天祉殺の表記が、 もし天使殺だったらもっとコアなバンドグループみたいな名前にな っていたいただろう。今回の検証結果としても、 特殊星の意味は相当薄いといえるので、 特に気にするものではないと考えてほしい。
 

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>