てくてくちとせ

鑑定についてはまず゛鑑定のご案内゛という記事をお読みください 料金は5000円です。「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。otaro905@gmail.com 

四柱推命−宝くじが当たる人の特徴とは?実際の当事者の例も含めて解説する

宝くじが当たる人はどんな人だろう。 神木隆之介さんが出演する宝くじのCMでは、 待ち合わせに遅刻しておいて、 さらに理不尽な要求をする友人の態度を許すというシチュエーショ ンがある。心の中で「だって宝くじ当たったから」 今回は四柱推命的に見た宝くじが当たる人の命式特徴について書い てみたい。


▼鑑定のご依頼は私のアドレスまで▼
otaro905@gmail.com
※鑑定料金は一回5000円です。
ブログを見ましたとご連絡ください。


■:四柱推命で見た宝くじが当たる人


予め書いておくと、 この記事をみて宝くじを買ったけど当たらなかったという批判はな しでお願いします。 あくまで四柱推命の観点での解釈というお話なので自己責任で、 財布のお金と相談して無理がない範囲で夢を買いましょう。でも、 ワクワクしてきたかい?私は大変俗的な占い師です。


まず、 宝くじといえばお金が関係するから命式に財星がある人かな? と想像するかもしれない。だが、 見るべき場所は財星だけではないのだ。


早速結論だが、比劫星と財星の相性が良い場合は、 宝くじが当たる人になる可能性が高くなる。 あくまで他の命式配合よりも当たる可能性が強まるという話だから ね。いきなり、たくさん宝くじ買っちゃいました! という冒険はやめてクレメンス。 ただ比劫星が何故宝くじと関係するかといえば、宝くじも、 四柱推命では「投機」に該当し、比劫星は、 投機の意味を持つからだ。しかし、 比劫と財星が命式との関わり的に悪い場合は、 宝くじが当たらない。


ちなみに私の命式は比劫星が多いが、宝くじが当たらない。 やはり配合が大切なのだ。地道にコツコツ働きましょうと、 神様から告げられた気持ちで、一生宝くじを買う気はない。 働くべ。働くべ。ちょいと酷な話だが、 高額当選の宝くじが当たるのに有利な命式か、不利な命式かは、 大体決まっていたりする。


そして、宝くじを当てるには宝くじを買う時期が大切なのだ。


・食傷が巡る時期は宝くじがなかなか当たらない。 こうした時期はやめておいた方がいい。 食傷運を避けて宝くじを買おう。 つまり大運で食傷が巡っていたら、 お金を使わず早々に諦めた方がいい。まず、 億単位の勝機はないといえる。小さな額なら可能性はある。


・官星が巡る時期も適当とはいえない。官位に関係する官星は、 宝くじとの関わりがないからだ。 全然当たらないとはいえないけれど不適当だろう。特に比劫が
吉星である場合は、比劫を剋す官星は良くない。 因みに官星が巡る時期、私はスクラッチをしたけど、 外れのほうが遥かに多かった。


もし、命式の比劫が吉星なら比劫運の大運や流年、 月運に宝くじを買うとよいだろう。もし、 命式の財星が吉星なら財星が巡る時期に宝くじを買うとよいだろう 。印星が巡る時期等もよい。


宝くじを買う時期で例えば、比劫の大運に宝くじを買おうとする。 そうすると、流年も比劫が巡る時期を選ぶ。 月運も比劫が巡る時期を選ぶ。 日運も比劫運が巡る時期を選ぶというのが良いだろ。


因みに日主が戊の知人が、 当時のことで金額はうろ覚えだが宝くじで4000円位を当てたの は丙戌という「印星」の大運の話である。比劫と財星の配合が良い命式だ。命式に食傷があるが丙が食傷を剋して、宝くじが当たったと考察する。


では宝くじを買う場所はどうだ。まずは、 宝くじがでる場所を始めにリサーチをしておいて、 後は吉星の五行の方位で選ぶといい。 比劫が吉星として働くなら日主と同性五行の方位が示すお店に向か うと良いだろう。個人的な意見になるのだが、 宝くじで億単位を狙うのは夢を買うのだから、 当ててやろうという意気込みでいくよりも、 パッと行ってパッと買って帰るノリでいいのではないだろうか。

 

 

四柱推命の学習を希望される方はこちらから▼

coconala.com

 

■:終わりに


嫉妬ではないが、私は宝くじで高額当選した後、 行方不明になるとかは嫌なので、 急に大金が舞い込んでこなくてもいいやと感じているよ。 宝くじが当たったら最初に必要なのは、 ボディーガードを雇うお金かもしれないという面白くもない落ちで しめたい。
 

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>