てくてくちとせ

鑑定については”鑑定のご案内”という記事をお読みください 料金は5000円です。          「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。→ otaro905@gmail.com        私の四柱推命講座にご興味のある方は竈ちとせ四柱推命講座/八字だよ全員集合という2023年8月20日の記事を見てください。

四柱推命ー鑑定のご案内/丁寧に心をこめて看てゆきます

f:id:tarookadato:20220315223328j:plain

※2024年4月の鑑定は満枠となりました。恐縮ながら、次の鑑定の再開は2024年5月1日からとさせていただきます。

 

皆様、いつもお世話になります。竈ちとせです。皆様に支えられ、ここまでブログの方も育つことができました。

本日は四柱推命鑑定についてのご案内をさせていただきます。

 

四柱推命では、人が生まれ持った情報が分かります。
進むべき道や選択に迷った時は、指針を示すことができる占いの出番といえるでしょう。

 

ご自身が生まれ持った適正、性格、金運、仕事運、結婚、今後の運気を知りたいなど、ご相談者様のご希望に沿った鑑定を行っております。

 

今日の天気は気象予想士に、病気のことは医師に、運勢のことは占い師に聞いてください。

 

師から受け継いだ四柱推命で、鑑定をさせていただきます。書物では体得ができない内容を伝授いただき、四柱推命としての精度は高いと自負しております。四柱推命は非常に奥の深い占いで、的中率には聯盟と受け継がれた先人の技術が詰まっています。

 

占いにおいて何十年という鑑定歴という部分も確かに大切ですが、日々飽くなき技術面の向上を目指す姿勢はもっと必要だと思っております。的中させる、研磨した技術面を皆様の人生にお役立てするという気持ちで鑑定させていただきます。私の鑑定は台湾の流派を祖としております。

 

 

 

▼Gメールによる文書での鑑定▼
一回5000円で行っております。

■:メールアドレスに「ブログを見ましたと」ご連絡ください。改めて鑑定の流れについてこちらから折り返しご連絡をさせていただきます。

 

鑑定依頼のメールアドレスはこちらまでお願いいたします。 
↓ ↓                        ↓↓       

otaro905@gmail.com
 

お問い合わせの方もお待ちしております。
 

 

ココナラの方でも、四柱推命の鑑定をさせていただいておりますが、有り難い事にサービスが満枠となる事が多く、鑑定までに大変お待たせしてしまう事が多い状況です。私のアドレスに直接ご依頼をいただけると対応させていただきます。

 

※占う内容は2つまでとさせていただきます。
(例えば、①今後の仕事運が知りたい②今後の金運が知りたい等) 

 

鑑定をご希望の場合、まずは「ブログをみました」と簡単にご連絡ください。

*ご連絡いただいた際、ご返信させていただいておりますが、ご相談者様のメール機能にGmailフィルターがかかっているという場合は私からの返信が届かない場合がございます。今後どんな容姿の人と出会うか?相手の気持ちなどは恐縮ながら四柱推命では占えません。

 

鑑定結果のお届けについてお盆や年末年始が重なる場合は、お届けの日にちをご相談させていただく場合がございます。

 

・今後の運気の状況を含めた鑑定結果をお送りさせていただきます。

・簡単な風水による運気改善策もご提案させていただきます。

・文書内容は、簡素に結果だけをお送りするのではなく、占いから分かることを丁寧に書いてお送りいたします。
(2000文字程度、原稿用紙5、6枚ほど。)

四柱推命は占いの性質上比較的物事をざっくりと見てゆく占いです。いつ、何時、何が起きるかといった事細かな指摘は難しいので、回答にはある程度の幅を持たせております。その辺りはご理解いただければと存じます。鑑定をご希望の場合、出生時刻は必須です。

 

■毎週月曜日は、定休日となります。

月曜日に鑑定のご依頼をいただいた場合、翌日のご返信とさせていただきます。

 

↓ 命式の読み方を載せた独学テキストを販売しております↓

coconala.com

 

 

私は元々は会社員をしながら心理カウンセラーを目指しておりましたが、臨床心理士など大学をでていなければ取得ができない資格が多々あり、道に悩んでおりました。

 

そんな折り占いの師と出会い、そのご縁から修行を得て占い師として活動を始めました。人間の運命は不思議です。栗拾いに出たつもりが、ドングリを拾うことがある。

 

心理カウンセラーの夢を諦めて随分経ちましたが、占いにおいても、気持ちに寄り添える鑑定を意識してゆきたいと考えています。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

四柱推命講座」もやっておりますので、ご希望がありましたら

『竈ちとせ四柱推命講座/八字だよ全員集合』

という記事をみてご連絡ください。↓↓

www.sudechi.com

 

 

 

皆様と会える日を楽しみにしております。

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>