てくてくちとせ

鑑定については”鑑定のご案内”という記事をお読みください 料金は5000円です。          「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。→ otaro905@gmail.com        私の四柱推命講座にご興味のある方は竈ちとせ四柱推命講座/八字だよ全員集合という2023年8月20日の記事を見てください。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命−ダイエット/あなたに合った食事や運動は?

ダイエットのつもりではないが、一日一食の竈ちとせです。週に何度か断食もするが、これが体調に合ってる。現代社会においては、無理なダイエットは推奨されなくなっている。痩せすぎたモデルを起用しないという事も起きている。今回は四柱推命の観点から、…

四柱推命−異常干支とは?検証結果と発見した法則を発表する!

今回は異常干支について書く。随分古い映画に、リングというのがあって、お化け貞子の呪いがビデオテープを通して見た人に感染していくという内容だ。私のなかで占いの三代呪いは、空亡(天冲殺)特殊星、異常干支だ。それぞれが、リング、呪怨、着信アリの…

四柱推命−ウラジーミル・プーチンの命式

この記事を読んでくれている中で、今年大運が切り替わる人はどれだけいるだろう。現在、ロシア、ウクライナの渦中にいるウラジーミル・プーチンも大運が切り替わる一人である。2022年2月24日に、ウクライナ軍事作戦を開始宣言をした後、首都キーウ近辺を含む…

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>