てくてくちとせ

鑑定については”鑑定のご案内”という記事をお読みください 料金は5000円です。          「ブログをみました」と私のアドレスにご連絡ください。→ otaro905@gmail.com        私の四柱推命講座にご興味のある方は竈ちとせ四柱推命講座/八字だよ全員集合という2023年8月20日の記事を見てください。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命−おやおや天羅地網ってメッチャお得じゃね

天羅地網(てんらちもう) という漫画の必殺技みたいな地支の組み合わせがある。 聞きなれない名前かもしれない。 何だかご利益がありそうではないか。天羅地網を命式に持つ人は、 直感力を有していたり、 人生での恩恵を受けやすいとされているが事実やいか…

四柱推命-双子の場合運命はどうなるかを実際の命式で解説する

双子だった場合辿る運命は同じになるのか? 四柱推命に関わった人なら、 ふと疑問に思ったことはないだろうか。 だって生年月日が同じじゃん、と。 事実検証をしようということで実際の一卵性の双子さんの生年月日 と出生時間を合わせて結論を書かせていただ…

四柱推命-なぜ太りやすいのか?命式や時期とともに解説する

命式の観点から体質に関して触れようかと思う。36歳を過ぎた頃から、1日1食でも太るようになってしまった。 お金がないので、 内臓系の病気になっては洒落にならんので健康管理のために年々食 事を減らしている。今回は、太りやすい命式の特徴や、 太る…

四柱推命−大谷翔平さんの命式をこじつけなしで解説する/野球も人格も一流だ!

大谷翔平さんといえば、打者、 投手とともに二刀流で有名なプロ野球選手だ。 野球には詳しくはないが、イチロー氏しかり、 人間力が高い人物には興味を持ってしまう。 どんな環境がその人物を形成したのだろうと。 大谷翔平さんといえば、 野球の技術は勿論…

四柱推命-拾悪大敗って何かを解説

拾悪大敗とはひどい名前だなと思う。ひろいあくたいはい? ではなく、じゅうあくたいはいと読む。 拾悪大敗とは特定の生まれ日によって凶となる組み合わせだ。 のっけから信憑性のなさそうな感じだが、 今日はそのことについて触れてみたい。 ▼四柱推命の学…

プライバシーポリシーhttps://www.sudechi.com/_privacy-polic ©サイト名.<てくてくちとせ>